2023年忘年会開催

2023年も終わりを迎えました。2023年は12月28日に教育経営・教育法制研究室一同、忘年会を行いました。

毎年恒例の元兼先生の乾杯の音頭で始まった忘年会は、普段オンラインの交流ばかりで直接会話できる機会の少ない社会人院生と学部生との活発的な交流が生まれる素晴らしい時間となりました。

特に元兼先生を含め、研究室のメンバーがそれぞれの一年間の反省と来年の抱負について発表しました。皆さんの反省と目標を聞くことによって、一層来年に向けて気を引き締めることができたと思います。



そして、年末といえば元兼先生のお誕生日です。今年は社会人院生が中心となって素敵なプレゼントを用意しました。歓喜の声が溢れる雰囲気の中、今年の忘年会も無事に終了しました。

2023年はこれまで在籍していたメンバーの大半が栄転した関係上、在籍者がほとんど新しい顔ぶれとなった世代交代の時期であったように思います。

そのような顔ぶれを引っ張りながら、研究室の皆様と共に、自身の課題と向き合いながら常に精進してまいります。2024年も教育経営・教育法制研究室一同をどうぞよろしくお願いいたします。

(文責:小椎葉大樹)



更新日:2024-06-13 21:26

過去のお知らせ一覧へ