マネジメント研修 折り返し

本日、マネジメント研修の前半3日間を無事終えることができました。

普段と異なる場で研修に臨まれる先生方の緊張を和らげるために、事務局、講師一同努力してまいりました。

グループワークの声がだんだん大きくなり、会場の雰囲気が盛り上がってきたことで、アシスタントは胸をなでおろしていました。

また、懇親会が盛会となったことで、後半に向けて事務局の意気込みも上がっております。

参加のために朝早くから電車やバスで来られた方もいらっしゃったことと思います。誠にありがとうございました。

夏の盛りの時期に入ります。本日までの研修で得たモチベーションをそのまま保って、8月前半を乗り切ってください。

なお、欠席課題や事前課題で不明の点がありましたら、お気軽に連絡ください。
メールアドレスはこちらにございます。

更新日:2011-07-29 15:41
連絡先
Copyright(c) Kyushu University 2016 All Rights Reserved.