2015年前期修了者祝賀会開催

2015年9月25日学位授与式が行われ、本研究室からは社会人1人、留学生3人の合計4人が修士の学位を取得しました。


祝賀会では、修了生から2-3年に及ぶ研究生活の中で一番印象に残った出来事や思い出が紹介されると、院生も感慨深そうに聴いていました。
また、元兼先生のお勧めで「いきものがかり」の「YELL」が上映されると、感極まった修了生が涙ぐむ姿も見られました。
その歌詞にもありますように、サヨナラは悲しい言葉ではなく、それぞれの夢へのYELLだと思います。
修了生は、国内外でそれぞれの道を歩むことになりますが、本研究室で学んだことを胸に夢を忘れず、社会で今後一層ご活躍されることを願うばかりです。

(文責:金美連)

更新日:2015-11-04 11:03

過去のお知らせ一覧へ