平成25年度 学位記授与式開催

2014年3月25日、学位記授与式が行われ、同日午後に研究室にて祝賀パーティーが催されました。

 

 

本研究室メンバーでは、学部4年生9名が修了し、4月より新天地へと旅立つこととなりました。
また、博士後期課程の畑中大路氏、学術協力研究員の楊川氏が博士の学位を取得しました。

 

パーティーでは、修了生が研究室の思い出や今後の抱負など一言ずつ挨拶を行い、在学生から感謝の気持ちを込めて作成した色紙が贈られました。恒例のシャンパン開栓は学部3年の川前佑介が務めました。

 

 

また、学部3年の木村栞太氏を中心に作成した研究室の活動記録ムービーが上映されました。ムービーには、オープンキャンパスや忘年会といった研究室行事や、大学生活の集大成として取り組んだ論文執筆時期などを収めた写真の数々が盛り込まれており、思い出深い写真が映し出されるたびに、大きな盛り上がりが見られました。

 

 

この日、桜も申し合わせたように満開に咲き、修了生の門出を祝うようでした。
修了生の方々もこの桜のように、新天地で満開に花開いてほしいと願うばかりです。

(文責:川前佑介)

更新日:2014-04-03 21:21

過去のお知らせ一覧へ