2014年 第5回大濠公園リレーマラソン出場

2014年10月5日、第5回大濠公園リレーマラソンが開催され、本研究室も出場しました。

毎年恒例行事となりつつあるリレーマラソンですが、今年は現役研究室メンバーに限らずOBや他の研究室からも多数のご協力をいただき、2チーム(チームMとチームT)での出場となりました。この日は台風18号が福岡に最接近するとの予報でしたが、台風を寄せ付けないような力強い走りで最後まで雨に打たれることもなく、2チームとも無事に最後までタスキをつなぐことができました!

一般部門のエントリー198チーム中、チームTは3時間25分48秒の85位、チームMは3時間29分20秒の99位という両チームとも上位半分に入る素晴らしい結果でした。

今回参加したメンバーの中にはこれから論文執筆に向かう者、当研究室を旅立っていく者など様々な境遇のメンバーがいましたが、みんなで一丸となってタスキを繋いだこの経験は当研究室の結束を一段と強めてくれたに違いありません。

最後に差し入れをしてくださった院生の皆様、大会会場を駆け回り実況中継を通して大会を盛り上げてくださった阿南清士朗氏(修士課程1年)、そして大会出場にあたり中心となって取りまとめをしてくださった木村栞太氏(学部4年)には感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

(文責:大蔵なつみ)

更新日:2014-10-20 04:16

過去のお知らせ一覧へ