『第20回海の中道海浜公園リレーマラソン』出場

2015年11月15日、第20回海の中道海浜公園リレーマラソンが開催され、本研究室も出場しました。

 

 

毎年恒例行事となりましたリレーマラソンです。今年度はフルマラソンの出場経験を積んだメンバーも複数名含まれた精鋭のチームでの出場となりました。当日は、ランニングに適した天候に恵まれ、程よい秋の涼しさを感じながら、タスキをつなぐ走りを展開することができました。記録は、これまでのルーム史上ベストにあたる3時間16分31秒でした。全220チーム中71位、部門別(一般部門)順位18位という素晴らしい結果を残すことができました。

 

 

今年度の大会は、例年よりも1か月ほど遅い時期での出場となり、4年生にとっては卒論の提出を間近に控えた状況での出場になりました。メリハリをもたせたスケジュール管理のもと昨年に引き続き出場してくれた4年生に感謝します。

解散時に元兼先生からいただいたお言葉にあったように、これからは卒論の提出に向けて、ラストスパートをかけてゆくよい機会となったようにも思われます。

 

最後に、本大会の出場準備にあたってはとりまとめ側の至らない部分が多々あり、ルームの方々にはご迷惑をおかけすることが様々な点でございましたが、みなさまのご協力のもと無事に今年度も一つの節目を終えることに安堵を覚えるとともに、ルームの結束をそういった部分からも実感する機会をいただくことになりました。誠にありがとうございました。

 

(文責:木村栞太)

更新日:2015-12-02 20:55

過去のお知らせ一覧へ