2018年度卒業祝賀会

本研究室メンバーの学部4年生3名が卒業しました。学位授与式が執り行われた2019年3月20日(水)に、教育学調査・資料室にて卒業と新たな門出を祝う祝賀パーティーを開催しました。

 

本年も研究室OGの日高先生からいただいたシャンパンを開栓し、スタートしました。「平成最初の卒業生」の元兼先生から「平成最後の卒業生」へのお祝いの言葉、祝電披露、学部3年生制作のスライドショーの上映、プレゼント贈呈が行われました。

また、キャンパスが伊都に完全移転したこともあり、歓談の時間も例年より多く、終始賑やかな会となりました!

 

さらに平成29年度卒業の研究室OGの松尾萌さんからは「ごほうびショコラ」もいただきました。

 

スライドショーの上映の中で、今回のパーティーは鹿児島へ飛び立つ原北さんも主役であることがサプライズ発表しました。

学部生3人、そして原北さんから研究室での生活やこれまでの思い出についてお話していただきました。

また、在学生を代表して学部3年生の前田くんがユーモアたっぷりの送辞を述べました。

4月に突入し、新生活がスタートしているかと思います。

ご活躍を心からお祈りしております!

先輩方、またいつでも研究室に遊びにいらしてください。

 

 

文責:久富美海

更新日:2019-07-18 14:04

過去のお知らせ一覧へ